TRF501X
ボディー タティーゴ
モーター X11 7.5T
アンプ GTB

ショックが斬新な角度になっています。
安定して高速コーナーが速くなったそうです。

練習走行(B4、501X)
今日の計測タイム(14.27はミスカウントです)

今日、もけさんのX6を操縦しましたが
素晴らしく安定した、速い車でした。
アールミー5、クーガー、X6の
ミッドシップはシンタニサーキットでは
どれも走ると思います。
中速コーナーが3車種とも小さく曲がります。
リアモーターでミッドシップ並みに小さく曲がる車は
まだ操縦したことがありません。
それでもコースレコードはRB5なので
何とも言えませんが・・・
結論は
速い人が扱えば、なんでも速いです。
練習するのが1番です。
そういうわけで明日もお待ちしております。
ボディー タティーゴ
モーター X11 7.5T
アンプ GTB

ショックが斬新な角度になっています。
安定して高速コーナーが速くなったそうです。

練習走行(B4、501X)
今日の計測タイム(14.27はミスカウントです)

今日、もけさんのX6を操縦しましたが
素晴らしく安定した、速い車でした。
アールミー5、クーガー、X6の
ミッドシップはシンタニサーキットでは
どれも走ると思います。
中速コーナーが3車種とも小さく曲がります。
リアモーターでミッドシップ並みに小さく曲がる車は
まだ操縦したことがありません。
それでもコースレコードはRB5なので
何とも言えませんが・・・
結論は
速い人が扱えば、なんでも速いです。
練習するのが1番です。
そういうわけで明日もお待ちしております。