毎度~✋ 新谷こと勝漁丸です。😊 今回は、なんやかんや狙いであ、レッツラゴー‼️してみました。🚢💨









イトヨリにカスゴ、チダイにレンコダイ、アジにウマヅラハギ等々。😅

☔️と南東風が強まる予報でしたが、良い方にハズレてくれました。☝️😊






良型のヨコスジフエダイにアオハタ等々追加しまして、帰港の途へ。🚢💨


御客様、お疲れ様でした。🙇🙇🙇
シマフグに、針切られが多かったですね。💦😅
お土産も、有り難う御座いました。🙇🙇🙏😊








はまから上がって、家に帰るとステキなお届け物が。✨🎁✨😊

福岡のダイハード仙女様から、夏のご挨拶との事で、超高級お菓子を孫ちゃんたちとどうぞと、送っていただきました。😊☝️
いつも有り難う御座います。🙇🙇🙏  孫ちゃんたちと、争奪戦を繰り広げることにします。たぶん、私は惨敗ですが…(笑)
福岡のダイハード仙女様、ホントに有り難う御座いました。感謝です。🙏🙏🙏🙇🙇🙇😊

次回も、頑張りまーす。💪😁