毎度~✋ 新谷こと勝漁丸です。😊 今回は、真鯛狙いであ、レッツラゴー‼️してみました。🚢💨







チダイにレンコダイが、たま~に。😅💦💦潮もアンカー潮のようで、完全フカセ釣りは断念💦💦😅













その後も、オニアジやイトヨリ等々追加して、☔️と南東風が強くなってきまして、撤収しました。🚢💨💦💦😅

御客様、☔️の中、大変お疲れ様でした。🙇🙇🙇  上のフグは、シマフグ。針やテグスを食い切る、厄介なフグです。結構、デカイシマフグでした。💦💦😱😱😱

今回は、ヒンカーに終わってしまいました。💦💦😱  梅雨入りしたようなんで、マイカも上向きになりますよう、願うばかりです。🙏🙏🙏
次回も、頑張りまーす。💪😁