毎度~✋ 新谷こと勝漁丸です。今回は、ジギング&プチエサ釣りへあ、レッツラゴー‼️してきました🚢💨




ミズカレイやカナガシラ、ガシラ等々。あちこちポイント変わりましてやっと…😓


お目当ての赤アマダイが、来てくれました。😊☝️
ジギングの方は…😅


ツバスやキジハタ、ガシラ少々。😅💦💦  アタリも悪いんで、四苦八苦してましたら…😓

🐬の群れと御対面しました。💦💦😱🐬🐬🐬
かなり、大きな群れでしたね。😅🐬🐬🐬
磯場へ移動して、根魚追加して納竿、帰港の途へ。🚢💨💨💦💦

御客様、早朝よりお疲れ様でした。🙇🙇🙇  この時期、エサを追ってきた🐬の群れと、遭遇することがあります。釣り漁には厄介者、漁師の網漁にはたまに魚を追い込んで、大漁を呼ぶこともあるかなと…😅

天候海況不純ですが、凪には頑張りまーす。💪😁💦💦

皆様の温かいお気持ち、宜しく御願い致します。🙏🙇🙇🙇🙏