毎度~✋ 新谷こと勝漁丸です。😊 今回は、真鯛とマイカ狙いで半夜釣行へあ、レッツラゴー‼️してきました。🚢💨☝️



夕方までがんばって戴きましたが、潮も動かずチダイやカスゴ真鯛、レンコダイ等だけでした。💦💦😅
暗くなりまして、マイカ調査をあ、レッツラゴー‼️🦑🦑🦑💨💡💡💡






結構、型の良いマイカがポツポツ、来てくれました。🦑🎵😊



大剣混じりの19杯と9杯でした。🦑☝️

帰港中に、冷却水温度の上昇がありまして、低速航行で何とか入港しました。💦💦😅🚢
日曜日も重なりまして、まだマリン鉄工所さんのチェックと修繕はできないんですが、スタッフの1人の方にちょこっと診てもらった所、ラジエターがやられてるかもと…😓
月曜日に、診てもらって応急措置ができるかどうかですね。💦💦💦
この御時世なんで、部品の調達に時間がかかる可能性が、大です。😱😱😱💦💦
1日も早い操業開始が出来ます事を、祈るばかりです。🙏🙏🙏
釣り船予約を戴いています御客様方には、御迷惑と御心配をおかけしてしまうかもしれませんが何卒、御理解と御容赦戴きますこと、御願い致します。🙇🙇🙇🙏🙏🙏
操業開始にむけて、私も出来ることを頑張ります。💪💪😅💦💦