毎度~✋ 新谷こと勝漁丸です。😊 今朝は、時化かなと思ってましたが、強風になる前に束の間のナマコ漁へあ、レッツラゴー‼️してみました。🚢💨

朝の内は寒かったですが、風も弱かったのでしばし、桁網を引く事に。🚢💨😅



型は良いナマコですが、数は大したことないです。💦💦😅  そうこうしてるうちに、風が出てきました…😓

船が風でふられて、桁網を上手く引けなくなってきたので、僚船と共に帰港しました。🚢💨🙅
ナマコを水揚げしてから、家にかえると懐かしい方から御電話で、近くに来てると…😊


写真が横になってしまいましたね💦💦😅御勘弁を。🙏🙏😅
京都の生八ツ橋を、お土産に戴きました。😊🙏🙇🙇  長年御贔屓頂いた、🎣客様でした。😊🙇
S井さん、有り難う御座いました。感謝です。🙏🙇😊


明日と明後日は、冬型気圧配置が強まりまして、強風や波浪、着氷等の警報が出ております。皆様、要警戒されてください。🙏💦🙏
次回も、頑張りまーす。😊✌️