毎度~✋ 新谷こと勝漁丸です。今回も、半夜釣行であ、レッツラゴー‼️してきました。🚢💨




カスゴやチダイに、レンコダイ等、ボチボチでしたが、何回か大きなアタリがありましたが、バレてしまいました。💦💦😅
なかなか、仕留められない主が居るのかもしれませんね。💦😅次回こそ、正体を見たいものです。🙏🙏
また、マグロの幼魚(メジ)が釣れました。🎵😄暗くなりまして、集魚灯を点灯💡💡💡マイカ調査へあ、レッツラゴー‼️🦑🦑🦑


小振りも混じりましたが、竿頭は70杯余りでマイカの御機嫌も麗しく、忙しかったみたいです。顔にジェット噴射の洗礼も。(笑)🦑🦑🦑
11時に納竿、帰港の途へ。🚢💨



御客様、お疲れ様でした。🙇🙇🙇
マイカの御機嫌が、良くなってきました。🦑🎵😄今夜も釣らせてください、海神様~🙏🙏🙏
頑張りまーす。😄✌️