久しぶりです(汗) | 新谷博オフィシャルブログ「日々新也」Powered by Ameba

久しぶりです(汗)

ちょ~久しぶりにブログを見たら、なんと…沢山の「おめでとう」コメントが…(涙)


更新してないから、全然ノーマークでした(ごめんなさい)


遅くなりましたが、応援ありがとうございました。

皆さんの応援がどれ程励みになった事か…!

心より感謝しています。


ところで、日本ハム…、残念でしたね(涙)
そして、ジャイアンツ…おめでとうございます(笑)


しかし、本当にナイスゲームが多くて、見応えのあるシリーズでしたね。

第7戦までいかなかったのが残念です(解説予定だったのに)


これで今年の解説は終了し(来年も呼んで下さい、お願いします)、ジャパンカップ・と先日のビーナスリーグ最終戦で女子野球もオフに入ります。

残すは尚美大女子野球部OG会(恐怖)だけです。(笑)


久しぶりの更新で長々と…、失礼しました(苦笑)