疲労! | 新谷博オフィシャルブログ「日々新也」Powered by Ameba

疲労!

そういえば、先週はずっとグランドにいたような気が…


水曜日までは社会人野球(明治安田生命)のキャンプに帯同し、金・土・日と尚美のグランドにいました(疲)

得に週前半は、現役引退後10年振りに汗を流したので、筋肉痛やら何やらで…(涙)


やはり、普段からの心がけが大切ですね!


しかし、解っていても…、人は何と弱い生き物なのか(僕だけ?)

中・高・大・社会人とさんざん毎日練習してきて、今さら健康の為の運動って複雑です(サボりの口実?)


でも、尚美や全日本チームと一緒に戦っていく上で、一人だけバテる訳にはいきません。

体力付けとかなくては…若い子達に馬鹿にされてしまうから(笑)

徐々に初めます(???笑)