しつこい! | 新谷博オフィシャルブログ「日々新也」Powered by Ameba

しつこい!

新谷博オフィシャルブログ「日々新也」Powered by Ameba-120114_151229.jpg

今年の風邪は本当にしつこいです(苦し)


先週の金曜日あたりから調子が悪くなり、日曜日に熱(38度位)が出て、次の日には仕事にでたのですが、グズグズと…何かスッキリしません。


しかも、家中鼻声で…大変です。


少し雨が降ってくれると落ち着きそうなんですが!


皆さんも気をつけてくださいね!!


***
ところで、今日こんな事がありました。


出先で喉が渇き、お茶を飲みたくて(悩んだ挙げ句)自販機で買おうとしたら、ミックスフルーツジュースが出て来ました。


ビックリしたやら驚いたやら?(一緒か…!それ位驚いたって事です)


でも自販機なのでどうしようもなく、飲みましたが、半分しか飲めませんでした(甘)


皆さんならどうします?