油断した! | 新谷博オフィシャルブログ「日々新也」Powered by Ameba

油断した!

新谷博オフィシャルブログ「日々新也」Powered by Ameba-110905_225344.jpg

ブログアップが空いてしまい、申し訳ありません(汗)

油断してしまいました(_ _)



昨日の解説は、中立放送でやりにくかったぁ~!


でも、本当はしっかりと野球の醍醐味や心理等を解りやすく伝えるのが解説者の努めですから…、やりにくいなんて言ってちゃ駄目ですね。


次回からまた気合いを入れ直して頑張ります(V)


ところで、今回の北海道では、昔からよく行ってた寿司屋の店長が独立したので、お祝いに行ってきました(祝)


相変わらず楽しい人で寿司も美味しかった…(笑顔)


皆さん一度行ってみてはいかがですか?


新谷のブログを見た!でサービスしてくれるかも…(笑)


名前は「寿司数馬」。すすきのです!!