2010/12/23 | 新谷博オフィシャルブログ「日々新也」Powered by Ameba

2010/12/23

新谷博オフィシャルブログ「日々新也」Powered by Ameba-101223_140937.jpg

今日で尚美大女子野球部の年内練習が終了しました。

今年は関東リーグ戦春・秋と全日本選手権に優勝出来て、成績の面ではとても充実していました。


しかし、尚美が目指す「絶対王者」&「カッコイイチーム」にはまだまだ遠く、特に「かっこよく」と言う面で物足りなさがあります。

もっと普段の行動がら出てくる雰囲気というか、人間性を磨かなくてはかっこよく、人気のあるチームは出来上がりません。(+強さも)


18~22才位の女の子には、とても難しい事かも知れませんが(遊びもしたいし、彼氏も欲しいでしょう)彼女達は目標を理解し、目指し、頑張っています。


本当に素晴らしい選手達に恵まれたなぁと感謝しています。
「みんなありがとう(涙?)」


しかし、選手に甘い顔は出来ません。
来年も目標達成の為にビシビシ行きたいと思います。「がんばれ~!(笑)」



ちなみに、うちの野球部は、恋愛は自由です。
…というより、最優先です(笑)

「だって、女の子だもん!」