51か所? | 新谷博オフィシャルブログ「日々新也」Powered by Ameba

51か所?

あづいあせるあづいあせるあづいあせる



朝8時の時点で、関東を中心に全国51か所で真夏日を記録したそうですが・・・



どんだけ暑くなれば気が済むの?



私達が小さい頃はもう少し涼しかったような気がするのですが…!



やはり、地球はどんどん熱くなっているのでしょうか。



最近ふと考えるのですが、人はどれ位の暑さまで我慢して働くのだろうか?


このまま気温が上がり続けて、夏は50度位まで上がるようになったら、



流石に会社も休みでしょ!?



何度位から検討しだして、

何度位から実施になるか、



なんて…。



まして毎日50度以上だったらどうなってしまうんだろうか?






馬鹿な事考えてます。


結構暇な新谷でした(笑)