年明けから免疫力アップに良いと聞き

Rー1は毎晩

カスピ海ヨーグルトは毎朝

三男と食べてて

フジッコさんの

キャンペーンに応募してたら

お食事券が当たりました


そのチケットを使って

ランチへ行ってきました

車で通った事はあるけど

初めて行きました


工事中で素敵な外観を

見れなかったのがちょっと残念💦

ご一緒してくれたのは

はちえもんさん


案内されたのは

重厚感あるお部屋です




まず乾杯🥂

毎度お酒に付き合えず申し訳ないです😅


前菜

見た目から綺麗で

丁寧に作られているのが

分かるお味でした

どれも美味しかったですけど

左側にある卵のテリーヌのようなのが

ピータンが入っていて

塩気が絶妙で初めての食感のお味でした

ジャスミン茶も美味しかったラブ


フカヒレと冬瓜のスープ

トロトロで優しいお味


魚介の炒め物

魚介がボリュームあって

ズッキーニが夏らしい


北京ダック


包んでサーブしてくれます

お上品でパリッパリの北京ダック



酢豚


緑色のマスカットみたいなのが

パイナップルの役目をしてて

甘酸っぱくて酢豚の餡にあって美味しかった

梅の一種だそう

(名前忘れましたガーン)


しらすのチャーハン

パラッパラでしらすの塩気が絶妙ラブ


デザートに杏仁豆腐

美味しかったラブ



お久しぶりの贅沢ランチでした


ランチ前には

生田神社へお参り


茅の輪はまだ出てませんでした

6月最終週ぐらいから

くぐれるのかな