先日行った

期間限定のお粥屋さん

このお店実店舗はないようで
期間限定で今は三宮の
阪急オアシスで出店されてるようですけど
シェアキッチンでも
営業されてる日があると知り
行ってみました

シェアキッチン SIMA SIMA 


JR 神戸駅からすぐにありました


この日は1ヶ月間限定の

本格中華十種御膳メニュー

最終日


小鉢に盛り付けられた

10種類のご飯やおかず

デザートまで付いてます

右端に写ってる飲み物は

香りの良いライチ紅茶でした



薬膳だしの中華おこわ

どんなお味なんだろうと思ってましたが

クセはなく

豚肉入っててボリュームもあり

美味しい





なつめの甘煮

柔らかくて優しいお味で美味しかった


メニューではマンゴープリンですが

ミルクティープリンに

変わってますとの事でした

これはこれで美味しかったですラブ

少しづつ色んなお味を楽しめて

大満足のランチでしたラブ