GWも後半に入りましたね

ほぼほぼ仕事ですけど😅


楽しかった日のお話です

インドネシア バリ料理をいただき

お茶休憩に

行ってみたのは

生駒駅から2駅東へ行った

富雄駅で降り

歩いて10分ほど

旧鴻池邸表屋の建物を

移築してカフェになっています





入り口ではQRコードを読み取り

順番受付をして待ちます

順番近くなるとメールが来るのですが

タイミング良く

10分ほど待っただけで入れました


窓向きのお席も素敵ラブ



メニュー色々



みやけセットを注文

もなかに入ったジェラートや

ホロホロクッキー

フィナンシェなど色々な

お菓子が飲み物付きで

いただけるセットです


もなかはサクサクであんこと

ジェラートとの相性もいいし

ホロホロクッキーも美味しい



Nさんオーダーのパフェ

一口いただきました

抹茶アイスは濃厚で

ゼリーも柔らかく美味しいラブ



なんと言ってもお席の
テーブルが一枚板で立派びっくり
素敵な空間でゆっくりできました口笛