前の週に 

推しの出演ドラマ円盤発売がありました

今度は

主演舞台の円盤発売ですラブ

生で観ることはできなかった

舞台でしたので

発売を楽しみにしておりました


フラゲ日は

仕事も休みだったので

セブンへ受け取りに行き

一気に観ました


歌声やっぱり最高でしたラブ




ドリボの円盤発売で

ウキウキしてたら

PUMAも決定!!

 

 

発売当日

用事で出かけた先の近くで

ABCマートに寄った所

ありました目

ただ今回のは

めっちゃスポーティ過ぎて

運動しない私には履く機会無さそうと

見送りました滝汗



Aぇ!groupの

FILAもありましたよ


目黒君はキリンの午後の紅茶

CMおめでとう🎉



ラウールは映画主演


情報過多ですが

毎日楽しいです