はちえもんさんとランチして

次の目的地は

六波羅蜜寺です

はちえもんさんとお参りに行くのは

3回目

恒例になりつつあり

年が明けるといつ行こうかという

話になりますが

今年はうちの三男の受験で

私が外出控えてて

お出かけできなかったので

4月になってしまいました


前回とほぼ同じ写真でした(笑)

お参りし

おみくじをいただいてきました



今回のおみくじにも
何かと出費の多い年ですと
書かれてました😰
既にに三男の引っ越しで
出費は多い年です💦



この日はとても良い天気で

桜も所々 残っていて

移動しながら

お花見もできました

🌸🌸🌸







電車に乗って移動します