私は泊まったので

2人で軽く朝ごはんを食べ

洗濯機の使い方や干し方を伝授

その後

買い物に出かけました


行ってみたかった

超有名な

こちらのお店へも



話には聞いていたけど

すごい行列

電話で予約できるそうですけど

どんな物があるか

見たかったので

覚悟して行ってみました






有名すぎる豆餅


実は初めて食べました

お豆の食感と塩気とあんこがよく合い

美味しいラブ



お赤飯ももっちりしてて美味しい


この季節ならでは

桜餅も美味しかったラブ


Googleマップで
本満寺のしだれ桜と載っていて
ちょうど見事だと知り
寄ってみる事に




本当に

見事なしだれ桜でした


良いお天気で

お買い物と探検できました