引っ越しの荷物を入れて

お昼を食べ

午後には長男のお嫁ちゃんも

仕事が終わってから来てくれて

家具や家電が届いて

梱包解いて

大体の片付けが終わりました


お疲れ様でした会に

焼き肉食べに行きました

お店の暖簾が

片岡愛之助さんからのでした

知らずに入ったのですが

店内にも歌舞伎役者さんの

顔拓があったり

歌舞伎役者さんに

ご縁があるお店なのかな


とりあえず4人で乾杯


ここの箸袋が面白くて


折ると箸置きになる目


チョレギサラダ

シャキシャキで美味しい


キムチ


ユッケ


やみつきキャベツ


ハラミ


ねぎ塩タン

ねぎを包んで蒸し焼きのように

食べたのですがめっちゃ美味しかったラブ

それにしてもこの量

みんな好きだからと

長男が一度に4人前頼んだ😅



牛肉のにぎり ラス1


他にも頼んでたけど

焼いて喋って食べて忙しく

これ以上撮っておらず💦


最後に冷麺で〆る



美味しかったラブ


我が家と三男の住む場所の

中間地点に長男夫婦の家があるので

これからも何かと頼りになりそうです


長男夫婦は

晩ごはん食べて帰っていきましたけど

私は泊まりです