色々書きたい事はあるのですが

すっ飛ばして推しの話です


先月発表になった

推しプロデュースの

リップバー


電話で予約できたので

受け取りに行ってきました


店頭には完売の案内


発売日当日は

開店前から予約してない方が並ばれてて

店頭販売分はすぐに完売だったそうで

予約されてた方も

続々来店されてたので

すごい人だったそうです


お店のお姉さん方は

しょっぴーさんのおかげですと

おっしゃってました



ゲット👍

まずはと1本だけにしたのですが

追加販売の予定は今の所ないそう😅

2本予約すれば良かった💦


めっちゃ良い香り😍で

塗ったらしっとりします

リーフレットもいただけた



帰りに寄った

スーパーでは

お店入ってすぐの目立つ場所に

晴れ風 いっぱい積まれてました









発売日当日には

一緒に乾杯しよう🍻と

目黒君が

インスタライブをしてくれてました

未成年やお酒苦手な方は

無理せず

午後の紅茶でねと言うので

家にあった午後ティーで乾杯🥂

全方位に優しく気を回しすぎていて

いい男すぎです

晴れ風飲んだ後に

午後ティー飲んでくれてました


私は飲めないけど

主人や息子達が帰ってきた時には

勝手に晴れ風を買って置きます

(今までは違うビールでしたけど(小声))


康二君のマッサマンカレーは

発売日バタバタしてて

近所のスーパー行ってたのに

帰ってきてから

そのスーパーで売っていたと知る😥


SnowManさん

色々ありすぎて追い切れないです

嬉しい事ですけどね


推し活楽しいですね😊