北海道に行ったのは

1ヶ月以上前ですが

買ったお菓子の話です


ブラックサンダーの

限定お味がありました


いちご味と

ホワイトチョコ味

それぞれ美味しかったです



ブラックサンダーと言えば

北海道へ行った時

ホテル近くのコンビニで見つけて

食べた

ブラックサンダーチョコティラミス


商品名通り

ブラックサンダーと

ティラミスがミックスされてて

美味しいデザートでした



コンビニで初めて見つけて

北海道でしかないの⁉︎と思って

買って食べたんですが

翌週 家の近所の

ファミマ行ったらありました滝汗



もう一つはコレ

有名な包装紙柄の

袋に入ったポテチです


おやつに寄った

六花亭で購入しました



厚めのギザギザポテチです

おいもの風味が

しっかししてて美味しいポテチでした