推しができてから

初めてな事があったり

久しぶりなお買い物など楽しい

経験をしてます


推しがアンバサダーになった事で

久しぶりにカウンターで

カウンセリング受けて

化粧品を購入したり


で 今回のお久しぶりは

推しの主演ドラマ原作の

単行本を買いました


自分用に単行本買うなんて

中学生以来かなぁ


それから

分厚いコミックも

なかよしやりぼんを買ってた

こちらも多分小学生以来



推しのお陰でまた

久しぶりの事ができました


ドラマの放送が待ちきれず

原作を一気読みしてしまいました


関西は1週間遅れの放送なので

TVerで1話を観ました

主演である推しが

良いのはもちろんですけど

2人のヒロインが可愛いラブ

3人の表情の変化が面白いです

(語彙力がないですけど😅)


切ないお話部分もこれから

出てくると思いますが

続きが楽しみです