早いもので

今年も今日で終わりますね



年末最後のお休みには

所用で三宮に行ってきまして

お茶休憩に寄ったのは

パン屋さん


ちょうど焼きたてだった

アップルパイとキャラメルマキアート


ちょっと頭を使った日だったので

甘々なチョイスですけど

アップルパイはサクサクで

美味しかった〜

これで550円は安すぎます


パンも飲み物もお手頃価格で

美味しいのでお昼やおやつタイムに

良く寄ります

JR神戸駅近くにあるお店の方にも

行きます


後は翌日の

朝ごはんに

イスズベーカリーの

トレロン


三男は

チョコのザクザクメロンパン

(正確な名前は失念💦)


私のおやつタイムに

りんごと紅茶の

クロワッサンダマンド

ここのがめっちゃ好きです


今年もパンをいっぱい食べました🥐🍞🥪



今日まで仕事ですが

夜には

生配信があるのも楽しみおねがい

 

 


今年もお世話になりました

良い大晦日お正月をお迎えくださいませ