ブリザードフラワーの作家さんと
知り合うきっかけがありまして

使って欲しいお花や色など

お伝えして後はお任せで

作っていただきました


手元に届いた時には

どんなふうになったのか

開ける時にワクワクしました

ラッピングも可愛いラブ


縦置きにもできるのが

また素敵です


今回メインにしていただいた

ブルーローズなんですが

推しが出演してたドラマの中で

セリフに出てきた

タイムリーなお花で

花言葉は 「夢叶う」だそう

メンバーカラーでもある青で

全体的にまとめていただきました


 

可愛いすぎて推しと一緒に

撮ってみました(笑)


推しカラーの

ブリザードフラワー

とっても素敵で元気もらえて

オススメです♪

もちろん推しがいなくても

ちょっとしたプレゼントにも

喜ばれそうです



作家さんのInstagramは

コチラです♪