今月も行ってきました

先月行った時に

お店のお姉さんが

(BAさんって言うのね)

来月中旬

新商品発売のタイミングで

推し表紙のリーフレットが出ると

こっそり教えてくれてたので

行ってきました


奇しくも

新商品発売日が

事務所が名称変更した日でした


事務所の事で

ホントに出るのかと心配でしたが

いた〜


今回は

オイルエステを

無料体験させていただいたんですが

すぐに

リーフレット持ってきてくれました(笑)

お肌のチェックもしてもらいましたが

数値も良くて嬉しい照れ

新商品なども色々お試しさせてもらい

何点か購入しちゃいました



体験中お姉さんと色々お話ししてる中で

しょっぴーさんのお陰で

沢山のお客様が来てくださってて

ありがたいですと

感謝してくださってましたが

こちらこそ感謝です


しょっぴーさん呼びと

テレビやお客様からの情報などで

お姉さんのSnowManに対する

知識が上がってるのが

ちょっと面白かったです


貰ったリーフレットが美しい


今回発売の 限定の乳液セットは

まだ残っているので

見送りました


前回の分とあわせての

購入特典で

フラルネのトライアルキット

いただきました


今回も試供品色々いただきました


推しのお陰で綺麗になれるのなら

嬉しい事ですよね😊


X(旧Twitter)情報だと

一部百貨店では

掲示されてないところもあるようですが

店頭でも変わらず流してくださってて

嬉しい

ここが通勤路の方が羨ましく

毎日テンション上がるな〜と

思いました


私の実際の通勤路は

自然いっぱいで

もう紅葉し始めてます