長男夫婦が先日

新婚旅行に行ってきて

お土産持ってきてくれました


行き先はペルー

お嫁ちゃんがずっと

マチュピチュに行きたいと言ってていて

長男も建築の勉強していたので

見てみたかったようで

行き先に決めたようです


お土産の一部


ベビーアルパカの毛100%の

ストールは薄くて軽いのに

暖かいです

👇このお店で買ってきてくれたそう


インカコーラ

ペルーではコカコーラ

ペプシコーラと

同様どこでも売ってたそうです




スタバのマグカップ

Arequipaと

いうペルーの都市限定のものだそう


子供の頃 世界ふしぎ発見の

ミステリーハンターに憧れていたという

お嫁ちゃんの

マチュピチュリポート動画が

面白いのですが

ブログにあげれないのが残念です(笑)


大きなトラブルもなく

無事に行って来れたようで

写真を見せてもらいながら

話を聞いているだけで

楽しかったのが伝わり

私も楽しませてもらいました