先月行ってきた
男闘呼組 ラストライブ

ホントにホントのラストライブ

encore

東京には泊まりでは行けないしと

応募もぜず

生配信で楽しもうと思ってたら

映画館での

ライブビューイングが急に

決まりまして

たまたまお休みだったし

取れたしで

加古川まで行ってきました音譜



会場が代々木野音だったので

自然の風に髪をなびかせながら

歌っている健ちゃん(岡本健一君)は

めっちゃ美しかったラブ

どの曲も先月聴いたばかりだけど

懐かしくて涙が出る


手拍子や手振りして

時には小さな声でしたけど

一緒に歌ったり

笑ったり泣いたり

アンコールも3回歌ってくれて

4度目には

もう歌う曲ないと(笑)

あっという間の3時間でした


1年限定の再結成という事で

最後は寂しい気持ちにもなりましたけど

楽しい思い出がいっぱいできました


ありがとう男闘呼組

健康第一

Forever