午前中に学校で三者面談をし

ランチして西宮へ‥


昨年入院手術した病院への

定期検診です


再手術から1年が経ち

経過も良かったので

10年近く通いましたが

無事卒業となりました

ホット一安心です


2年ぐらい前にオープンしてたのに

タイミングが合わず

行けなかったお店に

やっと行ってきました



台湾や中国のお菓子やお茶が

沢山あります




めっちゃ暑い日だったのですが

お店の方が

冷え冷えの

ジャスミン茶を出してくださったのが

嬉しくて美味しかったですニコニコ


杏仁豆腐とマンゴープリン


杏仁豆腐は蜜が別でついてきてます

めっちゃ口当たりが良く美味しかったラブ

三男がマンゴープリンを食べたのですが

今まで食べた中で

1番美味しかったそうで

何よりマンゴーそのものが濃厚で

めっちゃ美味しいとのことです



生菓子を2種類購入

蓮の実あんの緑豆ケーキ(右)

スペシャルティコーヒーの生月餅(左)


どちらも食べたかったので

三男と半分づつにしました


蓮の実あんケーキはクリーミーで

美味しいラブ


コーヒー生月餅は周りの皮は

良い香りでもっちりしてて

中のあんもコーヒー風味が良くて

栗が良いアクセントになってて美味しいラブ

どれも

丁寧に作られてるのが

よくわかる美味しさでした



なかなか

行く機会のない場所にあるのですが

季節限定の物もあるので

また行きたいです♫