受験生の三男がおりますので

予定はできるだけ詰め込み

夏休みに入り

午前中 高校の三者面談に行き

次の予定前に

ランチに

神戸屋レストランへ行きました


何年ぶりかわからないくらい

久しぶり


パンが食べ放題のランチが

美味しいです♫


前菜 

ちゃんとした名前は忘れましたけど💦

鱈のマリネ

夏野菜のラタトウユ

明太子クリーム

(パンにつけて食べる用)


テーブルまで持ってきてくれるパン

5〜6種類ありました


どれも美味しいけど

レーズンパンがめっちゃ美味しいと

三男喜んでました

私は米粉のパンが気に入りました



メイン

私はイベリコ豚のソテー

お肉は柔らかくて美味しいラブ



三男は

ハンバーグカツレツ

お肉はジューシーで

外はサクッとしてたそう

ソースめっちゃ美味しいと言うので

少しもらったら濃厚でクリーミーで

美味しかったラブ

三男 パンにつけて

綺麗に食べてました


サラダバーや飲み物を追加できますけど

三男はいらないと言うので

私だけ頼んんでもと思いやめましたけど

パンいただいて充分なボリュームでした


余談です‥

このお店へ車で行ったのですが

駐車場の車が

半分以上外車で国産車も

高級車ばかりでちょっとびっくり🫢

古い軽自動車はウチだけで

三男がなんか

恥ずかしいわと言ってました滝汗


場所柄と思いますけど

ランチはお手頃で美味しかったです