お久しぶりに会いたかった方々と

ランチに行ってきました


ランチの場所や予約は
全てお任せしてしまい梅田にある
ホテルへ



ホテル1階にあるお店で

明るい店内です







メインを選んで

サラダ パン スープ 

ドリンクがビュッフェスタイルです




サラダコーナー


パン


はちみつは巣ごと置かれてましたびっくり



メイン 私はチキン

しっとり美味しかった〜

付け合わせのアスパラガスも美味しかった


サラダお代わり


いただけるコーヒーは

COSTA COFFEE


美味しかった


お店の方に閉店と声をかけられるまで

おしゃべりしてもしゃべり足りず(笑)

場所変えて

またおしゃべり

SNS通して

お互いの近況は

なんとなく知ってはいるものの

話しは尽きず

色々 プレゼントいただき

楽しい1日でした