久しぶりに梅田はランチへ

お出かけしてきました


既に

ブロ友であり

リア友である

はちえもんさんが

記事にしてくれてます

流石ですニコニコ


もうお一方

ご一緒の予定でしたが

ご都合が悪くなってしまい

2人でランチになりました




外階段で地階にある

お店へq




開店直後の店内

可愛いラブ







最近 高頻度でお会いしてるのに

おしゃべりに夢中で

メニュー撮ってませんでした

なんなら 注文する前から

メニュー見ながら

しゃべっていて

注文まだしてないやん💦

という状態



私はフォーのセットランチ

生春巻きと揚げ春巻き

パパイヤサラダが

ついてますが

綺麗に撮れてない


スープが美味しいラブ



はちえもんさんは

ミニフォー付きのセット


テーブルには

色々な調味料が

説明付きで置いてあるのは

嬉しいですね


私たちは注文しませんでしたが

ランチにチェーなどの

デザートバイキングを

つける事ができまして

バイキングコーナー

めっちゃ可愛い💕


美味しかったラブ



はちえもんさんが記事にも

書かれてますが

このお店の上には

ジャニーズショップがありまして

平日だったこともあり

空いていて

はちえもんさんが予約もしてくれて

お買い物してきました

色々欲しくなり

結構 買ってしまいました滝汗