滝沢歌舞伎の映画館生中継を

観た後は

お2人とコチラへ


ポートタワーが

改装中なのがちょっと残念ですが

お席からは神戸の景色が見れます



乾杯🍻

いつもの如くお酒飲めない私は

レモンスカッシュ

このレモンスカッシュ美味しかったラブ

お2人が最初に飲んだビールは

神戸のお店でしかない

ビールなんだそうです


ニューミュンヘンといえばの唐揚げ

デパ地下で買った事しかなく

お店でいただくのは初めてだったんですが

ジューシーでめっちゃ美味しいラブ


フライドポテトや


ウインナー盛り合わせなど

私だけシラフなのに

おしゃべりに夢中で

この後全く撮ってない💦

お2人の飲むビールやワインなどのお酒が

めっちゃ綺麗でした

日が暮れる頃まで

飲んで食べておしゃべりして

昼飲み 楽しかったです


三男の迎えがあった私は

ここで失礼したんですが

お2人の続き記事が楽しみです口笛