推しを応援する活動の事を

推し事って言うんですね

↑ちょっと前に知りました💦



美容のお仕事したいと

言っていた推しですが

本当に美容のお仕事決まりました


言霊って大事ですね!

めっちゃ脚綺麗

お顔もね


我が家の長男 

毎朝のヒゲ剃りが面倒だと

ヒゲ脱毛をしまして

もうほとんど

ヒゲ剃りをしなくてもよい

生活してます

私から見ても

毛穴が小さくなったからなのか

きめ細かくなったようやし

肌の色もワントーン明るくなったよう

(羨ましい)

思ったよりも高くなかったと

言っていたのを聞いた次男も

ちょっと気になっているようなので

湘南美容クリニックを

薦めたいと思います(笑)


息子が3人いますが

それぞれ 

化粧水や乳液など使っていまして

美容男子とまではいかなくても

今ドキの男子には常識なのかな


話がそれました💦

ドームツアー当たりました

去年のライブは

お友達が当ててくれたので

行けたのですが

私自身のは何度も

落選の文字を見てきましたから

初めての当選の文字音譜

グッズの申し込みもしたし

来月発売のアルバムも楽しみです

雑誌の発売も色々あるわびっくりマーク


相変わらずギャップがすごいです


始まったばかりの

滝沢歌舞伎ZERO FINALの

映画館生中継もあるし

楽しみラブ


楽しく推し事中です♫