シンガポール旅行記に戻ります

チャイナタウンをぶらぶらして

ランチは

ホーカーランチです


マックスウェルフードセンター

目の前にMRT(地下鉄)の

新駅ができていてびっくりしました

便利になったな〜


こちらのお店へ




5ドルに値上がりしてました💦

手前のスープの

おネギ切れてないのが気になるけど

ホーカーだと結構良くある😅



三男はレモンティー

私はライムジュースで乾杯

久しぶりの味で美味しいラブ

家でもチキンライスやカオマンガイを

作りますけど

チキンの柔らかさが全く違っていて

しっとり真似できない味


すぐには食べれないけど

ホテルで食べようと

おやつを購入


私も息子も大好きな

オンデオンデ

美味しいラブ




このホーカー

大好きなお粥屋さんがありますけど

今回は食べれなかったのが残念💦



町有名店相変わらず行列でした