新年快楽🇨🇳


ある日の朝

気になっていたお店の

モーニングを目当てに

出かけて行ったのですが

まさかの休み💦


気を取り直して

違うお店へ

元町では有名なお店


元町サントス

以前行った市役所の中のカフェも

直営のお店です

モーニング

安くて美味しそうですけど


このお店で有名な

ホットケーキを食べてみたい👀


という事で

ホットケーキセットを🥞食べようスプーンフォーク

注文した時に

お時間少し頂きますが

よろしいですか?と聞かれ

20分近くかかりましたけど

鉄板で焼いてるそうで

綺麗な黄金色で美味しそだわ♫

見た目通りの

昔ながらのホットケーキで

ふんわり美味しい

シロップもなんか懐かしいお味で

ゆっくりといただいてきました


2階の席からは

コメダ珈琲が見えるけど(笑)



このお店は

南京町からすぐなんですが

旧正月(春節)直前だったので

賑やかでした



シンガポールのチャイナタウンを

思い出す飾りを

売っている所もありました


春節祭のイベント

今年は開催されるようですね

行きたいけど週末だけなので行けない💦

クジもやりたかったな〜



何度となく通る

西安門ですが

ちょうど人も車も途切れた

タイミングだったので

BE KOBE

初めて撮ってみました