31日まで仕事なので

何かとバタバタしてますが

レコード大賞 特別賞の

男闘呼組

33年ぶりの出演だそう

やっぱり泣けました😭

ライブの時にも

レコード大賞で特別賞いただいたと

報告してくれて

けんちゃんが盾を見せてくれました

来年の全国ツアーの

日程も発表になりましたし

来年も楽しみです



今年も早いもので

十数時間で終わりますね

今年は色々と

楽しい事があり

子供達の受験はなく

長男は結婚

次男は就職と

少しづつ子育ても終わり

家事 仕事も大きな変化はなく

私自身

穏やかに過ごせた一年でした

来年も穏やかに過ごせたらいいなと

思っております


みなさま良いお年をお迎えくださいませ