イブイブからクリスマスまで

ハードな仕事が終わり

家でクリスマスも終えて

年内最後のお休みは

三男が買い物があるというので

アウトレットへ

冬休みには入ってるけど

一応まだ平日なので

午前中はガラガラでした


朝ごはんが遅めだった三男は

軽く食べたいというので

お昼はコチラへ


ヴィドの系列のパン屋さんです






私はBLTサンドのセット


三男はローストビーフのサンドセット

どちらも

フライドポテトと

ティラミスドリンク付きで

お得なランチセットでした


サンドのパンはふんわり美味しいラブ

ティラミスも

美味しかった〜♫


アウトレットとイオンモールで

買い物して

お正月用のものも

生もの以外は大体買ったし

大掃除は終わった(結構適当)

年賀状も書いた



あと何かしなくては

いけない事ないか

考えながらも

TVerやparaviを観てしまいます滝汗



流星の絆

イッキ見してしまいました


結末までわかってるのに

見入ってしまいます

三兄妹がとっても良いんですけど

最終回の二宮君の表情が

すごくて

引き込まれてしまいました


31日までちゃんと仕事します