色々な方のブログを拝見させて

いただいていると

みなさん素敵なクリスマスを

過ごされていて

羨ましいおねがい


そんな我が家

クリスマスイブは

次男の誕生日です

今年家を出たので

次男の誕生日とは言え

三男と2人だけなので

何も考えていませんでした

サンタさんが来なくなってから

随分経ちますし

私のパート先

クリスマスから

年末にかけては特に忙しく

クリスマスイブも

クリスマス当日も

ハードワークで

疲れきってしまい

スーパーで惣菜を買って帰りました😅


なんかデザートだけでもと

アイス売り場で見つけたのが

アイスケーキ


ハーゲンダッツ2個買うより

安かった😁

ちゃんとティラミス風味があって

チョコレートの層は

パリパリで美味しかった😊


25日には

YouTube生配信を観て

疲れ切った身体が癒されました


我が家のクリスマス

無事に終わりました(笑)