去年も今年も

シュトーレンを

色々購入しましたけど

めっちゃ美味しかったお店


シンガポールにも

日系パン屋さんでありますが

ロゴが違うので

同じお店ではないようです


シュトーレンがおいしいと言うことは

普通のパンも美味しいに決まってると

お店の方に行ってきました


三田のアウトレットや

イオンモール神戸北からは

10分ちょっとの場所にありました


小さくて可愛いパン屋さん

お店の前にスペースがあるので

車も停めれられました


3時過ぎに伺ったので

ちょっと少なめでしたけど

どれも美味しそう

パンの名前はちゃんと覚えていませんが💦

明太子の塩パンと

ベーコンとオリーブチーズのエピ


エピのカットがめっちゃ綺麗

丁寧に作られてるラブ

噛めば噛むほど美味しいエピでした


明太子の塩パン

大葉が入っていて爽やか

明太子と合い

塩気がちょうど良く

美味しかったです



クリームパンと

クロワッサンダマンド

三男が食べたのですが

美味しかったようで何より



かもめベーカリーさんから

数分の所に

行ってみたいと思ってた

ロピアがありました


コストコのような

大容量のパンやお肉

お惣菜があったり

地元のお野菜があったり

お酒色々な種類があったり

面白いスーパーでした


大容量のものは

どれもお得でしたが

2人暮らしには多すぎるので

購入しませんでしたけど

キンパが安くて美味しかったです♫



この2軒に行く前に

イオンモールで

買い物してたのですが

綺麗なブルーの

クリスマスツリーでした🌲