以前から気になっていた

薬膳について学ぶ

ワークショップに

参加させていただきました


お茶とミニデザート付きの

ワークショップだったんですが

キーマン紅茶


めっちゃ良い香りで

スッキリ飲みやすいお味


デザートには

黒米のお汁粉と

甘酒プリンが層になっていて

めっちゃ美味しいデザートでした



病院へ行くほどではないけれど

ちょっとした身体の不調はあり

薬膳に興味を持ったのですが

参加してみて

とても分かりやすくて

普段の食事から簡単に

少しづつでも整えていく事が

できることを知りました



ワークショップ開催の場所が

とっても素敵で

ランチやお茶に

またゆっくり行ってみたいお店でした


先生のインスタから

日程や申し込みができます♫