今年の夏に私の中で

衝撃のニュースがありました

10月のライブは

当たらなかったけど

東京 名古屋 大阪と

追加公演が決まり

大阪公演 参戦してきました!!


生憎の雨でしたけど

SnowMan以来
2ヶ月ぶりの大阪城ホール
今回は同世代から上の世代が
いっぱいでした(笑)
でも親子や家族連れだったり
当時産まれていなかっただろう
若い子たちも結構
お見かけしました


ロビーにはお花


先日放送された
番組めっちゃ良いお話でした

 

 

この四文字だけで泣ける笑い泣き


最後の曲は

撮影していいよ👍と

動画も撮らせてもらいましたが

ここでは写真をお裾分け

右下に

健ちゃんと和也くん 


夏にあった

音楽の日でもやってくれましたが

「パズル」

めっちゃ良い歌です


最初に出てきた瞬間から

涙が溢れ

歌声聴いたらまた涙😭

どの曲もちゃんと覚えてた事に

我ながらびっくり🫢

アリーナの

ちょっと後ろの方でしたが

健ちゃんの

スタンドマイク正面辺りだったので

1番良く見えました

相変わらずカッコ良かったラブ

4人がとにかく

楽しそうでパワフルで

元気をもらえました


実は1人で行ったのですけど

両隣りの方も

多分同世代の

おひとりさま参戦で

一緒に泣き

共感し合いながら

めっちゃ楽しめました


2年半前の緊急事態宣言中に

YouTube観てて

男闘呼組の再結成は

あり得ないと思っていたのに…


帰りに通った

JR大阪のコンコースにも

大きなポスターありました


来週 東京公演が

残っているんですけど

健ちゃん(岡本健一さん)が

毎回ライブの最後

「パズル」を

インスタで

配信してくれてるので

このライブ

行けないけど気になる方

フォローおすすめします👍



来年8月までの限定活動ですが

全国ツアーするそうで

また行きたいなと思ってます