JR清水駅改札目の前の

キヨスクにあった

この看板目

まじ⁉︎と驚きました

というのも

この末廣鮨とは

市内では有名な

高級なお寿司屋さん

もちろん行ったことありません


口コミ見たら

思ってたよりは

安い気がしました

とは言ってもなかなか気軽には

行けない💦



ちびまる子ちゃんで

おじいちゃんと一緒に

高級お寿司屋さんに行く

お話があるんですが

このお店がモデルになってると

聞いたことがあります


そんなお店のお寿司

めっちゃ気になる〜と

思わず

買っちゃいまして

帰宅した日の晩ごはんにしました


桜エビのちらし寿司

670円という

お手頃価格にも驚きでしたけど

桜エビがいっぱい入っていて

美味しかったですラブ

高級店のお味が

駅弁のようにいただけるのは

嬉しいですね



清水駅前には

降格しちゃったけど

エスパルス パルちゃんの

マンホールがあったり


清水区出身の

さくらももこさんの

描かれたマンホールもあります

可愛い🤗



沼津へ行く時には見えなかった

富士山も

最後に見れました



子供が産まれてからは

1人で実家へ帰るのは初めてでした


昼間は自営業の為

両親は仕事で

実家近くには友人も住んでないので

1人行動でしたが

両親と朝晩には一緒にご飯食べたり

ゆっくりできました