先日 お料理教室へ

行ってきました

忘れないうちに
復習をと
作りました

インド料理を作ると
食器が欲しくなる病気が
再発しますけど
家にあるもの使って並べます


サグパニールの

パニール(カッテージチーズ)は

前日に作っておきました

(写真撮り忘れました💦)

タンドリーチキン風

オーブンチキン

タンドリーチキンとは

タンドール(釜)で焼いたものを

言うので

タンドリーチキン風となります


三男の分は

食器を変えて

並べてみましたおねがい


料理教室で習ったものを

1人で作ると

どうしてもバタバタしてしまいますが

忘れないうちに

1度作ってからレシピを

ファイリングするのが

習慣になりつつあります