ちょこっと
車でお出かけ前に
Googleマップとナビを見ていて
ふと見つけた
ヤキタテイ宝塚あいあいパーク店

何店舗かあるお店でして

以前 家の近所にあった

パン屋さんですが閉店してしまい

それからは近くにないので

なかなか行く機会もなかったお店


このパン屋さん

種類も多いのですが

なんと言っても

魅力は100円という安さ



朝からパンがいっぱい並んでます


遠目になってしまいましたが

サンドイッチもあって

美味しいんです


色々なセットメニューもあります

(反射してしまった💦)




イートイン席


お持ち帰り

ウインナーのパン

メロンパン


チーズパン

カリッとポテトがめっちゃ好きです👍


このお店でか必ず買ってしまうのが

シフォンケーキ

紅茶味が特に好きですが

季節によって限定のお味もあります

これも100円です


久しぶりに食べれてどれも

美味しかったです口笛


宝塚あいあいパークの敷地内にあるので

ここで食べてからも

ゆっくり色々楽しめそうです