気になっていた

パン屋さんに行ってみました

JR三宮駅 南側の線路沿いを

東へ少し歩くとあります

ベーカリーバカンス

以前行った

クロワッサンドバカンスの

姉妹店

というかこのお店の方が

先にオープンされてます♫

店内は

ハード系のパンがいっぱいです




気になった物をいくつか


商品名忘れましたが

枝豆とベーコンのエピ風

ウインナーのパンはボロネーゼが

たっぷり入っていて

食べにくいけど美味しいと

三男が言ってました



チョコレートとオレンジピール入り

クリームチーズとドライフルーツ入り


スライスして食べましたが

具材がいっぱい入っていて

噛めば噛むほど

美味しいパンでした


4個で1200円超えなんですが

美味しいかったおねがい