数ヶ月ぶりのスノ活

お友達のおうちに

お邪魔させていただきました

朝から

SnowManを見続けると言う

素敵な時間(笑)


もう仕事の早い

お友達が記事にしてくださってます


我が家は加入してないので

観れてなかった

Netflixの動画や

先日買ったこのDVD

今まで1人で観てたから

この歌いいよねとか

ここカッコいいと

感想言いながら観れたのが

めっちゃ楽しかったです

お互いの推しはもちろんなんですが

みんなカッコ良すぎて

可愛い所もいっぱいのDVDですラブ


お昼はサクッと

スパイスカレーを食べに行きました

山椒が効いてて

美味しかったラブ


お昼の後も

おしゃべりしつつSnowMan三昧

お互い年頃の子供がおり

色々悩みはありますが

推しに会うまでは死ねない(笑)と

元気に過ごさないとね!と

推し活に必要な

財力と体力をつけて

楽しく過ごしていきたいと思います