お友達である

はちえもんさんが

あげていらしたこの記事

拝見してから

めっちゃ気になり

梅田に行ったら買おうと思ってました


あった目

並んでるだけで可愛い💕



大事に持ち帰りましたよ(笑)


ぷるんぷるん

下にスポンジはありますが

プリンでありムースのようでもあり

口当たりよくて美味しかったですラブ


カスタードクーヘンも買いましたけど

まだ食べてなかった💦



崩れないようにめっちゃ気をつけて

帰ったので

なんか腕が疲れましたけど滝汗

阪神リニューアルしてから

初めて行ったのですが

通路が以前より広くなっていて

買い物しやすいし

お魚やお野菜も新鮮で

種類も多くて

近所のスーパーと

あまり変わらない

お得なものもたくさんあり

スイーツ系は

他にも気になるものはありましたが

色々買いすぎても食べきれないので

また次回買います


会いたかったお友達と

久しぶりに会えて

いっぱいおしゃべりして

お買い物したり

楽しい

1日でしたニコニコ


コロナでなかなか

会えなかったことが多いですが

楽しい事やしんどい事も

人と会って話すことは

ホントに大事だなぁと思いました