映画を観に行った

GW初日

帰りになんばで寄り道は

もちろんパン屋さんです



高島屋に入っている

大好きなパン屋さんへ

鳴門屋 


本店はJR桃谷駅前にあり

主人は幼い頃から食べてて

私たちも主人の実家に

行くと

よく買っていたパン屋さん

初めて買った

コーヒーあんパン


求肥が入っていて

もっちり

そしてコーヒーあんが

香りもよくて美味しかったラブ



ここのメープルラウンドが

大好きなので購入

久しぶりに食べたけど

安定の美味しさ🎵


もう一軒

グランマーブルを覗いたら



期間限定のさくら🌸ですって👀‼️

定番のメープルが好きですが

期間限定に弱い💦

京都三色(小さい箱)も一緒に購入


ほんのりピンクが可愛いです

さくらという名前ですが

イチゴ味だった

美味しかったですけどね✨

ここのデニッシュが一番好きかも


以前 京都のお店で買った

限定販売のデニッシュが

美味しかったので

また買いに行きたいな🎵


どこへ行っても
必ずパン屋さんに寄ってしまいます
久しぶりに食べたパンは
どれも美味しかった口笛