蓬莱橋を往復してから

休憩に

以前はなかった

橋のたもとにある

8974茶屋 へ寄りました




橋の長さである
897.4mにかかっていて
やくなしと読む
面白名前のお店で
店内にはお茶等をはじめ
地元のお土産が色々売られていました
お茶のガチャガチャ
大好きなお茶羊羹も売ってて
購入🎵
私と主人 長男は
和紅茶
橋が入るように長男が撮った写真
映えてるやろ~とドヤ顔(笑)
ちなみに長男インスタやってません
静岡の和紅茶
めっちゃ美味しいんですよ👍️

やくなし団子も買いました
もっちりして美味しかった
次男三男は
煎茶ソフトクリーム

このお店
アニメ ゆるキャンにも
出てくるそうです
ゆるキャン好きな
長男はポストカードを買い
同じ写真撮らされました

お会計時にカウンターで
見つけたものが
下矢印
北斗君推しの知人に
即LINEしてみたら
北斗君は島田市出身で
SixTONESがYouTube撮影で
以前来てたそうです

あった目

ゆるキャンファンと
SixTONESファンの
聖地巡礼コースになってるようです


良い運動して
お茶してゆっくりできましたおねがい